Powered by Six Apart

« おしりかぶれ…★ | メイン | 誰?☆ »

2007年8月27日 (月)

買い物ごっこ☆

買い物ごっこ☆
スーパーへ行っても、薬屋さんへ行ってもカゴを持って、せっせとお菓子屋コーナーへ行きます。こんな風にカゴや保育園用のカバンを持つの(*^_^*) 最近のお気に入りがアメ…私はあんまりまだ食べさせたくはないんだけど。歯磨きも丁寧にはやらせてくれないし。虫歯治すの痛いって知ってるし。困ってます。 今日はおうちで買い物ごっこだよ☆アンパンマンのボールを袋に入れました!

最近パパ、ビリー頑張ってます。食べ過ぎないように食事制限と。mihoも首にタオルまいて、真似をして可愛いです。パパ、頑張ってね。みなさん、生まれ変わるからねo(^-^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10231505

買い物ごっこ☆を参照しているブログ:

コメント

小さい子が大きなかばん持つときってなんで みんな一緒なもち方するんでしょうね。姪っ子もmihoちゃんと同じ持ち方してますよ。
カバンが歩いてる状態です(^-^*)
それがまたかわいいんですけどね☆
アメは砕いて食べさせてあげないと、大きいままだとノドにつまるから怖いですよね。

本当ですね(*^o^*)
嬉しそうにしてるけど、カゴに引っかかってうまく進めない時やコケた時には、しばらくはまた頑張るけど、しまいにはカゴ投げ捨て、自分だけがちょこちょこ走りで目的場所まで。なんてやつ…

毎回そんな繰り返しです(笑)

mihoチャンみてるとかわいくって いっつも子供が欲しいーって思います。
けど、こればっかりはねぇー(´ー`;;どうにも出来ないので、神様にまかせますワ・・・(^-^;

はるぅさんからコメントいただいてて、優しい方なんだろうなと思っています。子供が好きなのも伝わってきてます。
私からも神様にお願いしときます。

夫婦はもちろん、まわりも優しい気持ちで毎日過ごして、2人を見守り、喜びを分かち合いたいですね。

そんな・・優しいだなんて。。照れちゃいます。アリガトです♪
かーこサンからも神様にお願いしといて下さいね。よろしくデス(^-^*)ノ

コメントを投稿