Powered by Six Apart

« 22日目☆ | メイン | 24日目★ »

2007年7月28日 (土)

23日目★

明日選挙ですが、入院のため、今回初棄権です。正直今回は誰にどの党に入れたらいいのかさっぱりわかりません。民主党が勝ったってそんなに変わらない気もします。 でもなんか阿倍さん(漢字OK?)になってから、みんな叩いてばっかりで、ちょっとしたことでも、大げさくらいに騒いで、そりゃ人間だから間違う時あるさって私は思っちゃいます。ただ、悪いことはやっちゃダメとは思ってますけど。うまく文章に出来ないけど、阿倍さんが気の毒に感じてしまいます。 ボロクソ言ってるまわりの政治家だって、叩くことはしても、いざ自分が総理にってなったら、完璧に出来るはずがないと思います。演説の時に、個人名を出して、あの人では日本がダメになる…みたいにいう人は嫌いです。イライラします。けなすだけで、悪口いうだけで、自分の改革案は何?あんたのも実際よくわかんないよ…と思って寂しくなります。私が誰かに一票入れるとしたら、人をけなさない人に絶対入れます。『人のこと言う前にまず自分』 今のまわりが叩きまくる日本では、次総理になる人も潰れちゃうし、総理を引き受けて頑張ろうとしている人をやっぱり尊敬することも忘れないで、言い合いもしながらみんなで一丸になれるような社会にならないかな。

ま、実際私の考えが甘いのだろうね…それもわかってる…『平和主義』といわれたりする。人間色々だもんね。

あ〜うまく文章に出来ないもんだな(*^_^*)ま、いいか!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10057450

23日目★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿