Powered by Six Apart

« 三週間突入…★ | メイン | 23日目★ »

2007年7月27日 (金)

22日目☆

今回の入院、診断書を提出すれば、傷病手当てもらえるみたいね!友達から聞いて、会社に問い合わせたら本当だった〜何も知らないから教えてくれてありがとって感じ。 保険とかも旦那に確認してもらおっと!もらえるものはもらわないとね。ま、払うもの、ちゃんと払ってるんだから、損しないようにしないと。

keiちゃん、今日も検診ついでに病室に寄ってくれた!おっきいお腹して☆もう臨月突入らしいで、ドキドキしてたわ(*^_^*)大丈夫!絶対頑張れるよ(^-^)/ 楽しみだなぁ〜

そうそう、いつの間にかmihoさ、クラスの子の名前全部覚えてた!保育園の写真見せて、『○○ちゃんは?』っていうとその子をちゃんと指差すの!すごいなぁ!担任の先生も指差すし!何て賢くなったんだろ〜旦那と嬉しくなっちゃいました(^O^)あと、可愛くできる手遊びあるんだ〜是非ビデオにおさめたいんだけど、明日チャンスあるかなぁ。今が絶対可愛い時なんだ(*^o^*)明日頑張るぞ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10054802

22日目☆を参照しているブログ:

コメント

コンバンワ☆
体調どうですか?
お金に関することはきちっと手続きして、もらっておかないとね。私もそういうのあんまり理解できていないとこがあるので、いざ入院したりした場合に大丈夫かなと心配です(..|||
mihoちゃん2歳くらいでしたっけ?そう、このくらいの歳がイッチバンかわいい♪
そして、物覚えもものすごく早い。だから子供を目の前にしてはあんまり変な言葉遣いとかできないんですよねぇ~。
手遊びも大好きな年頃だし、mihoちゃん、お母さんとならいつもやっている手遊びももっと楽しくなるかもしれませんね。

こんばんわ(^O^)Zz.体調は相変わらずです。

なのに、勝手に退院そろそろかぁ~と思い、金銭面が気になってきました(^_^;)まだ全然分かってませんが、みんなに聞くと色々知ってたりして、傷病手当てと、生命保険と、あと健康保険(かな?)から食事代や維持費をぬいた治療費で七万円以上出た分は高額なんとか…で申請すれば返ってくるらしいですよ!ただそれは月々申請らしくて月をまたがない方がいいみたいですね。って軽く説明してる私もよくわかってないからすみません(>_<)

mihoは今一歳半になるところだよ♪順調にいって産まれるころにちょうど二歳になる予定。今仕草が可愛いですね。だから絶対ビデオに残したいなぁ…なんて意気込んでるんだけど、結局明日チャンスないかもしれないなσ(^-^;)照れたりで、誰もまわりにいない空間でしかしてくれないから。

長々コメントすみません(*^o^*)

こんばんわ(^O^)Zz.体調は相変わらずです。

なのに、勝手に退院そろそろかぁ~と思い、金銭面が気になってきました(^_^;)まだ全然分かってませんが、みんなに聞くと色々知ってたりして、傷病手当てと、生命保険と、あと健康保険(かな?)から食事代や維持費をぬいた治療費で七万円以上出た分は高額なんとか…で申請すれば返ってくるらしいですよ!ただそれは月々申請らしくて月をまたがない方がいいみたいですね。って軽く説明してる私もよくわかってないからすみません(>_<)

mihoは今一歳半になるところだよ♪順調にいって産まれるころにちょうど二歳になる予定。今仕草が可愛いですね。だから絶対ビデオに残したいなぁ…なんて意気込んでるんだけど、結局明日チャンスないかもしれないなσ(^-^;)照れたりで、誰もまわりにいない空間でしかしてくれないから。

長々コメントすみません(*^o^*)

コメントを投稿