Powered by Six Apart

« 18日目☆ | メイン | 20日目☆ »

2007年7月24日 (火)

19日目だ★

さっき、ぴったんこカンカンを見てました。中華街行きてぇ〜(>_<) 神戸の中華街はmihoが産まれる前に旦那と行きました! あとは横浜と長崎☆…って言ってもどっちも遠いよね(泣)mihoたち小さいし。 大きくなったら、家族旅行で行けるかなぁ…ディズニーランド行って、横浜中華街とか!美味しいものが食べたいっす。今、長崎カステラ食べたいな〜うまそ〜誰か長崎に旅行行かないかしら!そしたら、お土産に長崎カステラもらうのに。

旅行が行きたいな〜子供が大きくなるまで、しばしお預けか?夢だなぁ!!

今日は夢がふくらみました!

そうだ!今日友達が無事に元気な男の子を出産したんだ(^O^)/治って落ち着いたら、お祝い持って会いにいこっと♪おめでとうさん(≧▽≦)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10042865

19日目だ★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿