Powered by Six Apart

« 17日目☆ | メイン | 19日目だ★ »

2007年7月23日 (月)

18日目☆

今日は午前中は眠たくてほとんど寝てました…。午後からもまだ眠くて、ウトウト、ゴロゴロしてたら、旦那が来てくれました♪今日はどうやらたまりにたまった代休を午後からとったみたい。アイスを手土産に来て、一緒にゴロゴロしたり、耳掻きしたり、ゆっくり過ごしました。愛しのmihoちゃんが一緒だと、ゆっくりはさせてくんないからね(^ε^)五時半になって、そろそろ帰ってmihoと散歩に行かないと行けないから〜と帰ってったわ(笑)近くの公園にコイ(オットットー)を見に行くのが日課らしいです。 保育園のmihoのお友達のママがお見舞いに来てくれました!嬉しかった!ありがとね(*^o^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10039965

18日目☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿