Powered by Six Apart

« 帽子…☆ | メイン | バレーボールの大会☆ »

2007年5月11日 (金)

牛乳パックの椅子☆

牛乳パックの椅子☆
牛乳パックの椅子☆
手作りイスを牛乳パックで作りましたぁ(^-^)/保育園にあったやつを真似て作ったよ。カバーは近くでみると、無惨な感じだけど、まっこんなもんでしょ♪mihoは朝ご飯やおやつを食べる時にここに座ります♪自己満足してます。 GWあけ、熱も出さずに頑張って乗り切ってくれましたよ。えらい×2。 今日はお風呂まで裸になって歩いていく間の玄関先でオシッコしちゃいました。私は風呂中でスタンバイしてたので、お父さんが拭いてくれた(><;)ごめんね〜 あと昨日ウンコした時にオムツを1つ取ってきて、「パッパ〜パッパ〜」と教えてくれたo(^▽^)oただ、たまたまかもしれないし、また明日楽しみですな。 最近mihoは怒ると手を振り上げて叩いてきます。けっこう迫力あるよ〜負けてられんけど!その手を押さえて怒ると泣きます…体験したい方〜と言っても人見知りをします。だいぶなおったかな〜どうやろ。ただショッピングセンターなどでは自由に開放されて知らない人にも会釈をしたりします(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6963676

牛乳パックの椅子☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿