Powered by Six Apart

« 牛乳パックの椅子☆ | メイン | 熱出た(;_;)☆ »

2007年5月14日 (月)

バレーボールの大会☆

昨日はママさんバレーの助っ人に出ました☆おかげで今日は体中痛い痛い(-.-;)昨日の感想は…というと、思ってたより楽しかったというか、…イヤイヤ行ってただけにこう言うと負けた感じがするけど、気晴らしになったかな。でも今のところはやっぱりママさんバレーには入りたくありませ〜ん!みんな優しかったけど、まだ他のチームにも若い人なんてほとんどいないし(*^_^*) ま、この辺りで応援に来てくれた旦那様に昨日の感想と評価をいただきましょか! 『昔バレーをやっていた面影が試合が進むにつれはっきりとみられるようになったけど、勝てる試合を落としてしまったね。ちゃんと練習してればもっと凄かったのかな?他のチームには凄いプレーをするおばさんもいて、ママさんバレーをみるのも面白いものですよo(^-^)o 筋肉痛の嫁さんは今回は助っ人という立場だったけど今後も続けるのかな?ポイントゲッターだっただけにチームのおばさん達は逃がしてくれないよ〜(☆o☆)おわり』 いやいや、今後の事を今から考えると気が遠くなるので、具体的な発言は控えさせてもらいます。やりたくなったら…ってその時にはますます跳べなくなってるのかな(^_^;) 何はともあれ、参加出来てよかったかな!旦那に昔の面影を少しでも見せれて(笑)だって、きっと鈍くさ〜いイメージしかなかったと思うし! うちの母親も気晴らしなったっぽいなぁ〜何言ってたかはっきりは聞こえなかったけど、二階で身を乗り出して私に何かうるさいくらいにたくさん指示を出してました(*^o^*)「いるとこばっか打ってたらあかん」とか。一緒に居た旦那に確認とったけど、「すごい何でも言ってた」だそうです。 財布がボロボロになったから財布をあげたけど、バレーの試合に出て連れてってあげた事が母の日のプレゼントだよ☆楽しかったみたいで本当に良かった×2(^-^)/ mihoもお利口さんでした。初めはあの環境はじめてだし、きっとビックリしたやろな(^O^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6967754

バレーボールの大会☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿