Powered by Six Apart

« 花見☆ | メイン | 発熱…★ »

2007年4月 8日 (日)

コンサート☆

今日は選挙投票行ってきました。実際あんまり興味がないで〜す(^_^;) 夕方からは旦那の大好きな浜省のコンサートへ2人で行ってきました!旦那は出会ったころにはもう浜省命で(若い時から大好きみたい)、私は正直「そんなテレビにも出てないような古い歌手知らねー」って感じだったんだけど、旦那からその人の話を聞いたり、車の中で歌を聞いたりするうちに、私にも好きな歌が出来たりして「この人、あったかくてなかなか良いじゃん!」って思ってきて、旦那と同じ趣味を持つのもいいなと思って、コンサート行くようになりました。不思議な気分です。旦那がいなければ絶対足を踏み入れることのない世界です。昔アイドル(?)のコンサートに一度行ったことあるんだけど、客層が私にはいまいち合わなくて、…って感じだったんだけど、浜省のは30、40、50代の普通の男女が多くてコンサート自体も人にあったかくて、客層もまとまりがあって、うまく言えないけど、初めから毛嫌いしないで視野を広げてみるのもいい事だなぁと感じました。浜省さんは世の中にはこんな頑張ってる素敵な人もいるんだなって、前向きになれる人でした!全然テレビに出なくても会場が満員になるほどみんなに愛されてて、かっこいいお じさんです♪ちょっとオススメです♪まあ確かに10代20代は少ないけど、ちらほら来てます。 まあ結論を言うと、すごい満足感で一杯です♪ もち、mihoは今日は旦那の実家で留守番でした(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6904026

コンサート☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿