Powered by Six Apart

« パジャマ☆ | メイン | コンサート☆ »

2007年4月 8日 (日)

花見☆

まだ寝れません…私。お父さんは泊まりの仕事で〜す。 今日はお昼から花見へ行ったよ(^-^)/満開ではないけど、キレイに咲いていて、花見客もたくさんいました。mihoも靴を履いてちょっと歩きました。とても嬉しそうです(=^▽^=)でも砂利道とか坂道とか段差とかでは派手にコケた!三人で手をつないで歩くという夢は今日叶いました♪(*^ ・^)ノ⌒☆やったぁ! 図書館にも寄りました。子供の遊ぶ部屋でオモチャ出してあそんだのだけど、まずたくさんの本に興奮して嬉しそうだったし、オモチャにも興味あったしで、ハイテンションで遊びまくったmihoでした!お友達が使ってるオモチャが気になって近くに寄ってニコニコ笑いかけたり、保育園でもこんな風に遊んでるのかな〜頼もしい!今日のところはお友達の遊んでるオモチャを取っちゃうことはなく、歩けることの方が嬉しくてあっち行ったりこっち来たりひたすら歩いてたわ。まだバンザイしてるし見ていてすごい可愛かった(^3^)-☆chu!!でも一気に歩けるようになってビックリです(>_<) また行こっと!最近天気がよくて嬉しいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6902563

花見☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿