Powered by Six Apart

« 風邪☆ | メイン | 三連休…☆ »

2007年2月11日 (日)

リフレッシュ☆

リフレッシュ☆
今日は…と言っても気付いたら12時をまわってるじゃありませんか(^_^;)気にしな〜い。で、今日は昨日の夜中から久々の友達と会うため、夜、家から抜け出して遊びに行ったもんだから、半徹夜状態で、今日1日超眠い×2(-.-)zzZ子供出来て初の夜遊びだったかも。でも気持ちが一気に20歳くらいに若返って、久々に、テンション↑で弾けれた感じで、許可をくれた旦那に感謝です(*v_v*)カラオケしました♪帰って寝たのが5時ぃ〜 そんで、今日はmihoを私の実家に預けて、旦那と二人でマッサージとまたまたカラオケへ行ってきました♪こっちのカラオケは前から行く予定だったんだけどね!今日は3連休初日ということで、リフレッシュの1日にしました。たまにはこういう日があってもいいもんだ。マッサージが50分のやつで、昨日の寝不足もあってか気付いたら眠ってしまってたよ。めっちゃ気持ちいい(o^^o)またやってほしいわ〜 そして夜は実家でそのまま手作り餃子を作って食べました。買ったやつは好きじゃないけど、うちの手作りのは思わず食べ過ぎちゃうくらい、美味いです♪15個は食べちゃいました(^。^;)ホント美味いんです〜 mihoはすっかり家にも慣れて、好き勝手に遊んだり、おんぶが好きで、おんぶ紐を持ってきて、おんぶをせがんだりしてました。ちなみに私は1日ダルダルだったので、おばあちゃんとパパがおんぶ係をしてくれましたよ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6786531

リフレッシュ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿