Powered by Six Apart

« リフレッシュ☆ | メイン | やきもち☆ »

2007年2月13日 (火)

三連休…☆

長かった三連休終わってしまったわ。しばらく連休ないと思うとちょっとブルーだな(-.-;) でも今回の連休はけっこう充実してて、まあまあ最高だった☆すごいリフレッシュが出来た気分で〜す(^O^)/明日からまたがんばろっと。でも、そういや今、仕事ちょっと薄いんだった…。依頼がもう少し来ますように。あ〜それにしても連休真ん中に旦那の弟夫婦と夜ご飯食べたんだけど、やっぱり色々と羨ましく思っちゃいました。私は、これからのことにビビってばっかで、ブルーにならないために現実逃避したり、そうしてる自分にブルーになったりと悪循環だよ(*u_u) みんなは「○○ならうまくやっていけるさ〜」なんて簡単なこというけど、実際自分的には出来るだけうまくいくように結構頑張ってるだけだから、どこで息を抜けばいいのかがわからないのよね。どこにも見当たらないわ…不安だな。ホントの自分を隠してるだけに、よそ行き自分がどこまでもつのかな〜なんて(^o^;)それが心配。 miho微妙に足出しました(・ω・)/歩くの、近いかも!!皆さん首長くお楽しみに〜最近何でも真似するようになってきて、やんちゃも磨きをかけてきたけど、ますます可愛いです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6791717

三連休…☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿