Powered by Six Apart

« 二人きりでお風呂☆ | メイン | タッチ!! »

2007年1月17日 (水)

風邪?☆

風邪?☆
mi〜さん、風邪かも(*_*)お風呂ナシ。微熱があります。でもありがたいことに食欲もあるし、元気もあります。前から鼻水はたれてたんだけど、もしやお風呂が寒かったのかな…なんて。たまたま重なっただけかもしれんし。とにかく、ひどくなりませんよ〜にm(__)m明日には微熱治りますよ〜に。 今日は九時あたりから私の方が眠たくて仕方なかったよ(^_^;)水曜は1番疲れを感じますね。なんか最近『疲れた』ばっかり口癖になってるな〜(^_^;)若さで乗りきらないと! 写真は保育園からの誕生日カード。裏に手形ハンコしてありました。可愛い小さい手だなぁ(o^^o)てかてか表の誕生日の日付、間違ってるよ…しかも出産予定日だった。なんだこりゃ☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6745681

風邪?☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿