Powered by Six Apart

« 風邪?☆ | メイン | お留守番☆ »

2007年1月18日 (木)

タッチ!!

今日は久々に仕事を早く切り上げてきたので、ママのかーことバトンタッチしてパパが初めての書き込みをしましょう。

保育園にはmihoよりも2月は遅くに生まれたayaちゃんがいるのですが、彼女はもうすでにmihoと同じように立っているではありませんか。今日の朝、その光景をみてびっくりしてしまいました。確かにAyaちゃんは寝返りやつかまりだちなどもずいぶんと早い段階からしてはいましたが、立ってしまうとは。なかなかやるな。mihoもタッチの練習をしないと。でもご飯をママと食べている横でmihoは10秒くらいタッチできてました。もうすぐ歩き始めてしまうのでしょうね。引き出しや扉を開けて指を挟んだり、階段を登っていこうとしたり、目が離せません。

いたずらするのが大好きなmihoですけれども、成長の過程ですからうれしく思って後始末をしています。でもパパのさいふをあけてカードやお金をばらまいたり口に入れたりするのだけはかんべんして~。Can't Touch This!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6747364

タッチ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿