Powered by Six Apart

« へっくしゅん | メイン | (*_*)☆ »

2007年1月22日 (月)

ついに発熱☆

miho、ついに熱出ました。夜中も咳して喉が痛いのか何度も起きて泣きました。おかげで寝不足ですわ(;_;)ま、でもたまにだし、辛そうでかわいそうだし、苦ではなかったけどね。私も昨日からまた体調崩れて風邪気あるかもな〜ってくらいダルいです。週末体調崩れやすいよな…。はぁ〜損した気分です。mihoはだいぶ元気になりました(^o^)/ 前回分と前々回分とmihoのお父さんが書き込みしてくれたんだけど、人が書いてくれるの見るのっておもしろいね☆文見てわかると思うけど、mihoのことが大好きでたまらないパパです♪今日とか病気の時には医者にも率先して連れてってくれます。オムツもとってくれます。お風呂も入れてくれます。…etc
とにかく良いパパで感謝です♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6754616

ついに発熱☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿