Powered by Six Apart

« お留守番☆ | メイン | ついに発熱☆ »

2007年1月21日 (日)

へっくしゅん

Cimg3764

mihoは風邪をひいたみたいで、鼻水がたくさんでています。へっくしゅんとくしゃみをすると、大量の鼻水が・・・。たらーっと流れ出ているにもかかわらず、mihoは鼻紙で拭くことを拒み手や服につくはめに。あまりひどくならないうちに風邪も治ってほしいものです。

今日はかーこのお母さんと一緒に誕生日のプレゼントとして三輪車を買いに行ってきました。たくさんの種類があるものですね。まだまだ一人では乗ることもできませんし、私がうしろから押して操作できるものを選びました。ミッキーマウスの音楽を鳴らしながら、天気のいい日はお散歩で乗って行こうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6752542

へっくしゅんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿