Powered by Six Apart

« 花金!?☆ | メイン | 誕生日☆ »

2007年1月28日 (日)

明日☆

明日☆
ついにmihoの一才のバースデーです(>_<)なんとなくすごく嬉しい! 昨日は、高校の仲間と久々に会って、鍋パをしました(^_^)v最高に楽しかった☆話が尽きず、夜中の1時半にお開きだよ(*^_^*)おかげで超眠い。みんなそれなりに人生楽しんでて、仕事も頑張ってて、たまにしか会えないけどいい仲間たちです♪これからもずっと大事にしていきたいです。その中の一人に今年の冬に結婚するかも〜ってharちゃん。すごい楽しみです♪その中の一人のtomちゃんがmihoに手作りケーキを作ってきてくれました。見た目も味もグットだったよ。感激だった(^▽^)yayちゃんは保育士で、私の憧れだね。私も以前保育士希望だったはずが今は全然違う道なんだけど、天職ってあるんだな。あれほど、私には出来なかったし、尊敬する。yayちゃんの話を聞くのがおもしろいです。ちなみに私はもう自分の子育てで満足でもう保育士は頭にありません(^。^;) また会おうね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6764069

明日☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿