Powered by Six Apart

« 明日☆ | メイン | »

2007年1月29日 (月)

誕生日☆

今日はmihoの誕生日で〜す。おめでとう♪ 今日はめでたい日なのでお父さんお母さんから一言ずつメッセージです。 お母さんより 誕生日はどの記念日よりも大切だから大事にしたい。だんだん歳をとると、嬉しくなくなるけど、根本的なとこを祝う日なんだなとmihoを産んで、改めて気付きました。何才になっても『誕生日おめでとう』の気持ちは持ち続けたいです(o^^o)元気に育ってくれてありがとう。次の一年もたくさんの思い出作っていこうね!大好きだよ☆mihoもパパも(笑) お父さんより 早くも産まれてから一年が過ぎてしまったんやね。早かったなあ。日に日に成長していく姿をみているのが何よりの楽しみだよ。どんなに辛いことがあってもmihoやお母さんのために頑張ろうって気を引き締める毎日です。 miho happy birthday!(^3^)-☆chu!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6765589

誕生日☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿