Powered by Six Apart

« 肉☆ | メイン | 治った!☆ »

2006年12月12日 (火)

優しい子に…☆

うゎ〜更新があと10分でタイムリミットだわ。最近さぼりぎみだね。今日もmihoは旦那の実家で、おてんばを発揮してたそう。慣れてきたんだろうね。ただばあちゃんには慣れた様子だけど、じいちゃんには泣くのよね。なんでだろ。私のじいちゃんには、泣きはしないのに…たまにしか会わないのは同じだしな。一人だけ泣いてるとじいちゃんがかわいそうになるわ(*^_^*)mihoさん、早く慣れてくださいな! 話は変わるけど、最近日に日にやんちゃくさい顔してる。意思が出てきたというか、こちらのマネもするし、お菓子とかも気が向くとお裾分けしてくれるんだよね、優しいな〜やんちゃだけど優しい子に育ってほしいな☆私達大人次第だろうから、ゆったりした気持ちでかかわっていけるように心掛けよっと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6687317

優しい子に…☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿