Powered by Six Apart

« 優しい子に…☆ | メイン | 不機嫌☆ »

2006年12月12日 (火)

治った!☆

治った!☆
今日病院へ行って、明日から保育園へ行ってもよいと許可もらってきました。ただおしりが少し気になるのと、赤いのとで、おしりの薬として、気持ち悪い紫色の塗り薬もらいました。その薬、まじで気持ち悪いよ、色が。mihoのおしりがアザみたいにみえるくらい(-o-;)塗るのも嫌だな〜そして、『もう大丈夫』と許可もらったので、友達のkanちゃんの 家に遊びに行ってきました♪一才になったkonちゃんと久々にご対面だったんだけど、二人ともお互い警戒してた。しばらく経ったら、おもちゃの取り合いとかして遊び出したけど(^o^)/二人が笑いあってる姿、めっちゃかわいかったなぁ(^3^)-☆chu!!保育園でもこんな風に友達と関わってるのかと思うと、愛しくて、めっちゃなでなでしたくなったから、したさ(o^^o)子供だけの独特な世界ってあるんだな〜と感じた時でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6689438

治った!☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿