Powered by Six Apart

« お帰り☆ | メイン | 疲れた…☆ »

2006年11月27日 (月)

雨☆

雨☆
なんとか休まずに更新出来てるけど、ま、自分の育児日記として、自己満足って感じだね(^_^)v
今日mihoは保育園で、汗をかいて着替えていました。寒くなってきたのにすごい汗かきなんだ〜ま、遊ぶ時はやんちゃくさい笑顔して力いっぱい遊ぶんだもんね。反対に寝る時はタオルと指のセットだよ。指定のタオルじゃなくてもいいから、楽だけどね↑でも指しゃぶりは駄目だとわかってつつも、左親指口に入れて、右手でタオルを添えるその姿は超かわいい(^ε^)♪皆に見せてあげたいくらい!他にもいっぱいかわいい仕草をしま〜すよん。もう少しで10ヶ月だもんね、早いね☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6663757

雨☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿