Powered by Six Apart

« 土曜日☆ | メイン | 雨☆ »

2006年11月26日 (日)

お帰り☆

お帰り☆
昨日は実家に泊まりました。miho、おてんば発揮で元気モリモリだよ(^-^)/おばちゃんにアンパンマンの太鼓を買ってもらいました☆上手に叩けてる!ありがとね(^ε^)♪つかまり立ちも片手を離して得意気に立つけど、足元まだグラグラで危なっかしいのに(^o^;) そして先程、お父さんが旅行から帰ってきました!mihoは寝る寸前だったけど、鍵のあく音に反応して、お父さんと嬉しそうに遊び出しました。今日あんま寝てないんだけど、眠くないのかな〜お父さんは赤ちゃんブランド店でmihoに袖なしダウンを買ってきてくれたよ♪早速着せてみたら似合ってます。この旅行で一番高い買い物だったみたい!私には食べ物(笑)お父さんがmihoの服買ってくれるの初めてだったし何か嬉しかった(*^ー^)ノ多分、頭悩ませて着てるのを想像しながら選んでくれたんだろうからさ。自由時間、mihoのために結構その店にいて終わっちゃったんじゃないかな(笑)大事にいっぱい着ようね! どう?似合う?後ろもかわいいよ★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6662224

お帰り☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿