Powered by Six Apart

« 俳句 | メイン | 2人で »

2024年7月14日 (日)

タイピング

今の子って、すごいんだね。



学校で1人1台のパソコンが貸し出されて、学校で触っているからか、打つのがうまい笑



今日、久々に(多分最後に見たのは、2年生のときのコロナで自宅待機なったときだと思う…)、パソコンを持ち帰って、宿題をしていたので、見たら、、、、




思ってるより、打ち方が早くて、みほと笑った!!「みほ、負けてるかも〜〜」とか言って、タイピングのゲームを勝負したら、少しの差でまだ勝っていたけど、見た感じは、あまり大差もないかも^_^



すご!3年生で、こんだけ打てるんだ〜



今時の子は、すごいわ



私なんて、高校で打てるようになったんじゃないかな(*^^*)



ま、今はまだ私も、負けないけどさ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34272059

タイピングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿