Powered by Six Apart

« 大部屋を… | メイン | 俳句 »

2024年6月30日 (日)

部屋が2つに!

部屋が2つに! 大部屋が、個室2つに生まれ変わりました!



2段ベットも、分解して、それぞれの部屋で単独で使うことに。(買おうかと思ったけど、高いし、2段ベットも使えるし、やめました笑)
 


二人共とても嬉しそうです!



とりあえず、たいよーの机は、しょうたの部屋に入れました。
 



「おれは、高校になってもおかんと寝るで、おれの部屋いらな〜い」



と、今のたいよー君は、私にくっつきながら言ってくれています笑





はると、これで勉強しやすくなったかな?!(^^)
楽しかった沖縄修学旅行も無事に終わり、高校生活満喫しておりますが、また勉強スイッチいれて、頑張っておくれよ!



部屋の模様替えなどは、気が向けばご自由に!!
(しょうたの部屋はちょっとが狭くて、変えようがないかな〜^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34271718

部屋が2つに!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿