Powered by Six Apart

« 入部して。 | メイン | 免許とれた〜みほ。 »

2024年5月12日 (日)

自転車やらキックボードやら

自転車やらキックボードやら 自転車やらキックボードやら 自転車やらキックボードやら 習い事、してないたいよーと、土日の時間があるときにたまにすること。


自転車散歩!



4人の中で、1番、一緒に自転車乗ってるんじゃないかな〜



本当は3年生にある自転車教室がまだ終わってないし、道は走ったらダメなのかもだけど、親子でなら良しとしよう!ということで。



一緒に、自転車するだけで、すごく喜んでくれるから、お金もかからないし、自分の運動にもなるし、一石二鳥ということで笑




時間のあるときは、希望があるなら付き合ってあげることにしています♡



今だけだしね〜



お出かけで、ゲームセンターとかは私は苦手だから、自転車のほうが私にとっても、楽しい!



疲れるけど、気分転換になるし、自転車の練習にもなるし、いいよね。




近くのスーパーへは、キックボードでいくのが日課。




今日は兄の練習試合?について行って、途中暇だから、学校のまわりを散歩。でも、雨が降ってきちゃって、途中からは自転車小屋でしてました笑



短時間だったけど、嬉しそうで良かったです\(^o^)/




また気を付けて、しようね〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34270371

自転車やらキックボードやらを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿