Powered by Six Apart

« 仕事とか | メイン | しょうた誕生日♡ »

2023年4月10日 (月)

新学期スタート!

今日から始業式☆天気は晴れで気持ちが良い!



たいよー小2。しょうた小6。
はると高1。みほ高3。


今年は小学校と高校の2つのみ。


はるととみほも同じ高校で、今、車で送って近くのコンビニで降ろして、仲良く?歩いて行ったわ(^^ゞ



こんな日が来るなんてね〜〜。



たいよーとしょうたも張り切って学校に行きました!



みんな、新しい環境だけど、また頑張れー!!





私も17日㈪から、フルタイムにしてもらいました。みほが産まれてから、なんだかんだで、時短できたから、17年ぶりのフルタイム笑



来週から、私もちょっとリズムが変わるから、頑張らないとな。


パパも頑張れー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34259410

新学期スタート!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿