Powered by Six Apart

« 見つかるかな…財布 | メイン | 祝♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ ) »

2021年9月 3日 (金)

見つかった⊙.☉

めちゃめちゃ恥ずかしい笑
探してた財布、家の中で見つかりました⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄


お騒がせすぎ〜。

見つけたパパには賞金3000円だったけど、あげずに笑

子供たちには、参加料と迷惑料とで、500円ずつあげます笑
優しいはるとは、また私の財布に戻してくれてたわ(☉。☉)!しょうたは、すかさず、自分の財布へ笑
みほは、はるといらんのなら、倍いただいとくわ〜という始末(´ε` )



あ〜恥ずかしいけど、出てきて良かった〜。
今度やらかしたら、もっと探してから、警察にいうかな〜



みんな、ご協力ありがとう笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34236919

見つかった⊙.☉を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿