Powered by Six Apart

« 受験と補聴器 | メイン | 見つかるかな…財布 »

2021年3月23日 (火)

やればできるー

『やればできる』


って、今年1年保育園のクラスで合言葉みたいな感じで、なわとびや、おどりやいろんなことに挑戦するときに、常にクラスで言っていたそう!


この前家で、100均のレゴの小さいバージョンみたいなブロックをしてたとき。小さくて、うまくはめられなかったりして難しそうにしていたけど、『やればできる!』って、言いながら、一人でしてました!


終わってから完成したのを見せてもらったとき、親指の爪が割れてた( ̄▽ ̄;)そんで、『ゆび、痛!』とか言っていて、




その姿にちょっと笑えたけど、頼もしく見えました(^^)v




保育園、ラスト1年だね!
補聴器生活も今のところは順調。


よし、年長さん頑張ろう(o^O^o)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34227714

やればできるーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿