Powered by Six Apart

« マカロン♪ | メイン | miho 引退(TT) »

2020年5月12日 (火)

ソトックソトック

ソトックソトック これに、はまっております(о´∀`о)
私とみほ。




今日2回目~。



写真取り忘れたので、参考にさせてもらったクックパッドのお写真をお借りしますm(__)m



今回はちょっとコチュジャン多めにして、辛めのソースに。




美味しいです(^-^)v




また、たまに作りたくて、トッポギ2袋をストック!





好きです(о´∀`о)




昨日、久々の仕事へ。


久々にみんなに会えて、家生活から抜け出せて、息抜きに良かったんだけど、体がなまっていたのか、初日から難しいやつからスタートで、頭も体も弱ったのか、



ヘトヘトでございました(((((((・・;)




今日は、休校延長で家の都合のため、また週1でお休みいただき、また、休み。




だけど、朝はキッチン回りを掃除したり、子供の勉強みたり、お昼ご飯作ったりしたけど、昼からは久々に頭痛になりかけ、早めに薬のんでおとなしくしました。



夕方治ったので、公園へ行ったり、散歩へ。





平日は寝ないで動くって決めたのに、今日は、久々の仕事あけだからか、ちょっとお疲れモードで、頭痛もあるから、たいよー寝かせるときに自分も少し寝てしもた。



しもた(-_-;)




ま、全体的には動いたから、よしとしよう。たまには。




ほんと、頭痛って、嫌だな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34208253

ソトックソトックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿