Powered by Six Apart

« 田植え | メイン | マカロン♪ »

2020年5月 8日 (金)

手作り弁当3

手作り弁当3 手作り弁当3 手作り弁当3 手作り弁当3 今回はしょうたが、ケロマツ弁当がしてみたいというので、しょうたとたいよーだけ、キャラ弁(*^^*)



デコフリとやら、ご飯に色をつけるふりかけで。(私はよーせんわ)



うまく出来たと、喜んでいました。




みほとはるとは、昨日した中華おこわのおにぎり。レシピにあった八角とやらを半切れ入れてみたんだけど、多分炊いた後に取り除かないといけなかったのかな~。知らずにそのままにしたら、はるととしょうたの口の中に入り、かなりそれ、クセがあり、吐き出す感じになったり。ごめんね。

ご飯は美味しかったよ!


今日もそれぞれ、好きに頑張りました(о´∀`о)





あー。もう寝ます。眠気ないけど、寝ます(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34207912

手作り弁当3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿