Powered by Six Apart

« 新人戦の県大会。 | メイン | 4人 »

2020年4月15日 (水)

久々の。

只今、新型コロナウィルスで振り回され中。
学校は3月2日~5月6日まで休校。
保育園も自粛するということで、我が県にもコロナ感染者が増えてきて心配だから、休ませることに。
ばあちゃん、疲れてきてるし、私も週2で休みをもらえることになったよ(*^^*)


今、はるとが足のマッサージしてくれてる(笑)まあまあ、長い時間。ずーっとしてくれる(^^)すんごい、気持ちいい。ありがとー!
仕事で今日疲れちゃって、お風呂入る前もしてくれたし、優しい(笑)しょうたもたいよーもパパもしてくれた!男は優しいm(__)mm(__)mm(__)m嬉しい!


仕事休んだら休んだで、勉強の他に、何かクッキングとか運動とか、お昼ご飯作りとか、工作とか、考えてするから、楽しいけど、もうネタがない。何したらいいのかな~。平日休みをもらった日は朝いつもどおり起きて、昼寝せずに、だらけないようにしてるよ(笑)


何かおもしろいことないかな~。


不要不急の外出は自粛しなあかんし、休校延長からお友達と遊ばないでねと言ってから、子供もストレスたまるやろし、、、だけど、今、しばらくは何があるかわからないから、、、。自粛して気をつけてたって、なってしまうときもあるだろうから、こわい。


絶対なりたくない(TT)(TT)(TT)



誰もなってほしくないわ。



どうかおさまりますよーに。






暇な時は、メモ程度に久々に書こうかな。



※まだはると、マッサージしてくれてる。30分以上や。疲れたって、言わないのです。ごめんねー(о´∀`о)もう寝なきゃだね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34206506

久々の。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿