Powered by Six Apart

« あけましておめでとうございます! | メイン | syotaコマまわし大会! »

2018年1月19日 (金)

選抜 終了(ノ´∀`*)

選抜  終了(ノ´∀`*) あ~終わってしまった。。。



10月終わりくらいから始まった選抜、めっちゃ楽しかった~。他のチームのうまい子たちと一緒に練習したりするのを見ながら、貴重な時間だなぁと私ら親も楽しめました!



mihoはギリギリのラインでメンバー16人の中に入れてくれ、一試合に16人全員一回は出さないといけないというルールの中で、


少しのチャンスでしたが、オドオドしながら、コートにはいり、とりあえず出なあかんので、バックの子と交代して、サーブやサーブレシーブ。レシーブ、ミスするよね(>_<)それもまた経験か~。




最後の一回は、レフトと交代させてくれ、当たりぞこないのスパイクやら、ブロックする姿が見られて、やっぱり見ていても前衛の方がうれしいな~、でも力不足なのでもっとスパイク打てるように頑張らないと、みんなと差があるな~頑張れ~と思いながら、感謝の時間でした。もっと自信持てばいいのに、外では内気で、、、誰に似たのか。。。
声出せ~!レフトって呼べ~って監督に言われながら、うなずいたはいいが、その後もまったく声が足りないmihoでした(笑)




こんな体験、うらやましいな~!楽しそう!選抜、ってやっぱり何かいい雰囲気だなぁ。
私も中学の選抜が一番楽しい時間だったなぁと昔を思い出しましたさ(ノ´∀`*)


やっぱりうまい子が近くにいると違うよな~目標がある環境って、恵まれてます。



お疲れ様でした(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)おとうさんもメガフォン持って、おっきい声で応援してたよ(笑)



私は太陽をダッコしながらだったので、イスに座らせてもらって、後ろから見ていて、一体感がいいなぁって思ってみてました。



また一緒にバレー出来るといいね!!みんなで勝つ楽しさも味わえて良かったね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34102676

選抜 終了(ノ´∀`*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿