Powered by Six Apart

« 選抜 終了(ノ´∀`*) | メイン | スキーへ! »

2018年1月19日 (金)

syotaコマまわし大会!

保育園クラス対抗コマまわし大会、


一位になりました!



syotaは、あんまりコマまわし得意じゃなかったのに、マジで~???





強豪が、みんなが見ている中での一発勝負の緊張などで、力を発揮できずに



いつもどおりに出来たsyotaが一位になったみたい(>_<)



良かったね(ノ´∀`*)



嬉しいね!!!




一位になったとき、あまり喜ばず浮かない顔をしてたとか。




後で先生が理由を聞いたら、




「これで最後やと思ったらさみしかったで」



と言ったそうです(о´∀`о)




なんと可愛いやつ。。。





嬉しいときは「やったぁ!」って素直に喜べばいいんだよ!!
みんな見てるまえやで、緊張して恥ずかしいのもあったんやろか~。




何はともあれ、
おめでとう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34102677

syotaコマまわし大会!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿