Powered by Six Apart

« いぶり暮らし | メイン | みーやん? »

2017年2月 3日 (金)

恵方巻きと鬼さん★

恵方巻きと鬼さん★ 恵方巻きと鬼さん★ 覚え書き~


taiyo→きゅうり細巻き
syota→きゅうり細巻き、ウィンナー細巻き
haruto→好きなのないと何も食べず。あとで納豆細巻き食べたら、美味しかったらしい。
miho→バローの恵方巻き風の細長いぶどうパン
大人→太巻きとツナサラダ



好き嫌いの多い人たち。。



ダメだわ~




私は実家で食べていたサラダ巻きが恋しい。自分で作って同じように再現出来るだろうか。




来年は土曜日らしい。挑戦してみようかな。自信はない(。>д<)







話はかわって。

保育園の豆まき。



syotaは泣き虫鬼を退治…………するはずが出来ず(笑)



本人いわく、

「syoちゃん泣き虫鬼やで、泣いてもたf(^^;」




泣かないで、担任の先生を守ると言っていたのに、いざ鬼がくると、自分のことで精一杯だったようだと担任の先生が言ってました(笑)気持ちが嬉しいよと。




笑える。



確か去年は泣かなかった気が………気のせいかな。



taiyoさんは、窓の外に鬼さんが窓を叩いているのを一番に見つけて、一番に即泣いたらしい(>_<)




それはそれは大泣きで30分ほど、ずっと放心状態だったらしい。




夜泣きしたらごめんなさいと担任の先生が言ってました(笑)





二人ともよく頑張ったね‼お疲れさま。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34034700

恵方巻きと鬼さん★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿