Powered by Six Apart

« back number | メイン | 初の弁当‼ »

2017年1月22日 (日)

9才!

9才! 9才! 9才! 9才! haruto、誕生日おめでとう!



遅くなりましたが、13日で9才になりました(o^O^o)




ケーキと、腕時計をあげました!



ばあちゃんたちからは、下着とくつ下。




ありがとう(^-^)






久々にパパから一言を!



⬇⬇⬇


いつのまにか9歳にもなりましたね。ゲームに熱中するあまり、やるべきことが中途半端になりがちです。

メリハリつけて、勉強・遊びに頑張ってね。お父さんに似てポカミスはしないように。

弟たちの面倒もみておかあさんを助けてあげてね。


お父さんより。





(*⌒3⌒*)
harutoは不器用な男です!
すぐ怒られちゃう。


よく笑うけど、よく怒って、泣いたりもするね。




長男だし、優しいから、なんか、優秀なお兄ちゃんを求めがちになってしまうから、お母さんもちょっと反省しています。




harutoらしく、無理せずすくすく成長してね!


何か、スポーツやらないかな~そろそろ何でもいいから、ゲーム以外で好きなこと見つけてください!



お姉ちゃんや弟に負けずに、頑張れ!間だからね~(笑)精神的にちょっときついか(;・ω・)大丈夫かい❓





やっと、インフル落ち着いてきて、元気が出てきた、mihoとharuto。





良かった(*´∀`)




けど、うるさい(。>д<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34031330

9才!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿