Powered by Six Apart

« 初の弁当‼ | メイン | ほくろ除去 経過。 »

2017年1月28日 (土)

アンパンマンのおもちゃ。

アンパンマンのおもちゃ。 アンパンマンのおもちゃ。 今日は土曜日だし、ゆっくり寝たかったのに、taiyoさんが6時に起きました(ToT)




まだねむーい( ̄q ̄)zzz





最近、ずーっと手持ち離さずtaiyoくんがよく遊ぶおもちゃ。



「アンパンマンおしゃべりいっぱいことばずかんDX」





誕生日に実家の母に買ってもらったんだけど、実にすごいおもちゃだと私は思う。




おすすめのおもちゃだよ!




難聴だと言われたtaiyoくんには、聴こえないと遊べないおもちゃだから、ちゃんと遊べるか心配だったけど、今のところはなんか、難聴だと思えないくらいに、ことばもわかるし、ことばも少しずつ言えるし、このずかんでも上手に遊ぶし。





実にすごいと思っている、おもちゃの紹介でしたd=(^o^)=b笑





あ~眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34032681

アンパンマンのおもちゃ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿