Powered by Six Apart

« !Σ(×_×;)! | メイン | けん玉、練習。 »

2016年11月 2日 (水)

保育園の様子~

taiyoくん、1日保育、頑張っています。



えらいぞ!




初日の昨日は帰ってきてから、私から全く離れず、夕方のおっぱいなくす予定でしたが、かなり欲しがって泣くので、あげてしまいました(*^^*)



(今日も。。(>_<))




これじゃ、卒乳にならないね。。。




ま、保育園頑張って、好きなおっぱいもあたらないでは、情緒が全く安定しないし、しばらくは仕方ないか~と思ってます!





保育園での様子は、朝別れるときはしばらく大泣きしてるけど、落ち着いてからはボールや好きな遊びを上手にしているようです(*´∀`)



ただ………、時折思い出すのか、何もないのにめめり顔の泣き顔になってしまうらしく、見つけた先生が抱っこやおんぶをしてくれるそうです。



今日は、その回数が多かったとか。




頑張ってるんやね、えらいぞ!!





担当の先生にもだんだん慣れてきたようで、後追いをするようです(^ー^)





大好きな先生いるといいね~





迎えにいくと、嬉しそうにしてくれるので、疲れているけど、迎えにいくと、疲れ吹っ飛ぶね!




syotaもtaiyoもえらいぞ!




大好きよ(*ノ▽ノ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33987399

保育園の様子~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿