Powered by Six Apart

« 初慣らし。 | メイン | !Σ(×_×;)! »

2016年10月31日 (月)

七五三!

七五三! 七五三! 七五三! 今日からまた一週間が始まる。




taiyoは、保育園では、離れるときは大泣きしばらくしてるけど、syotaもいるし、泣き止むと上手に遊んでいるようです。



良かった~。




syotaもお兄ちゃんしてくれています。





さて、私は明日から………仕事復帰!Σ(×_×;)!どうなるかな。クタクタやろな。



この前会社に顔出ししたのはとりあえず無事に終わったけど。



「変わってないの~」って言われた(´д`|||)




いい意味かは知らんけど、どうやらまだまだ抜けているらしい。。。




35歳やし、そろそろしっかりしないと。



と言ったら、



そのまんまでいてくださいと言われたΣ(ノд<)





しっかりしたいもんだ…






話は変わって、



昨日syotaの七五三に行きました!



本当は去年行くべきやったみたい。



着物が小さくて、着られない(T_T)




スーツを借りて、スーツで行きました!





それはそれでかっこいい(*´∀`)





写真屋さんで写真を撮るときに、使えないか聞いたら、紐を取れば着れそうだったのではかまだけ借りて、それで写真をとりました(^-^)v




あと、syotaが選んだスーツ。似合いすぎて、笑える(笑)



仕上り楽しみだな!




無事におまいりできて、良かったp(^-^)q





幸せになりますように。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33985409

七五三!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿