Powered by Six Apart

« 五~七歩(^^)v | メイン | お兄ちゃん★ »

2016年9月 2日 (金)

泣顔(ノ´∀`*)

泣顔(ノ´∀`*) 泣顔(ノ´∀`*) 泣顔(ノ´∀`*) 夏休みが終わりました!



今日から、通常授業。




この育休で、思いがけない2度の夏休みを子供たちと一緒に過ごすことが出来て、私は大変やけど嬉しかったです(笑)
子供たちは、微妙やったかな(笑)




だから、楽な寂しい気持ちかな~。
来年からはもう無理だからね~。





話はかわって、



taiさんの泣顔。




泣き顔というか、泣き方が種類が多くなり、おもしろい!



感情の成長のあかしかな!





今日は、久々の手作り弁当の日でした。



毎回同じ弁当なんだけどね、疲れた!


キャラ弁とかしないのに、無駄に時間かかる(^_^;)




パパも子供たちも、今日も1日頑張って!



私も頑張ります(笑)




9月から二キロほどのダイエットしようと決意して、間食と軽い筋トレしようと昨日からスタートしたわけだけど、今朝から♀の日だし(T_T)ダルくて、やる気なくす。頭痛きませんように…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33924311

泣顔(ノ´∀`*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿