Powered by Six Apart

« イライラする(-_-#) | メイン | アルバム整理! »

2016年9月13日 (火)

眠いな~

眠いな~ 眠いな~ 眠いな~ 眠いな~ 今日は、眠いな~



何もする気しない(*´-`)ダラタラしたい。







昨日は耳の支援教室と、アルバム整理と、椅子づくりをしましたよ!





牛乳パックでしたんだけど、今回はtaiyoバージョンで、背もたれ付き!



カバーは家に余ってた生地をツギハギ(笑)





これはこれで、カラフルでよしとしましょう(^_^)v




ただ、椅子の使い方が…。





踏み台にして、カウンターにのぼり、ヤンチャをすることを覚えたようです。




落ちたら、
危ないΣ(゜Д゜)






あ~。



夜中、お腹がすいて、おっぱいが欲しいわけではないと思うんだけど、まだ何回も起きて、おっぱいをくわえて寝ます。。。
すぐに寝てはくれるのでいいんだけど、その都度起こされると、何だか寝た気がしない毎日で。





いつになったら、ぐっすり朝まで寝るんだっけ❓まだしばらくはダメなんだったかな、、、忘れたわ~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33935907

眠いな~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿