Powered by Six Apart

« 花火★ | メイン | 五~七歩(^^)v »

2016年8月 7日 (日)

一、二歩(^^)

歩いたよ!この前の金曜日に突然!





今のハイスピードのハイハイ、ビデオに納めとかなきゃ!





taiちゃんのハイハイは四人の中では断トツに1番速い!




見ていて、気持ちがいいよ(*´ω`*)





やだ~(*´ω`*)歩くのも時間の問題か。





見たいような、まだいいような( 〃▽〃)






最近、下痢気味のtaiさんです。




1日5回くらい⁉。どうしたのだろう。






あとは、水イボがポツポツできて、病院で取ってもらってる。




mihoは、足の裏に、イボ⁉が出来て、病院で白い冷たいのをあてに行ってるよ。





二人とも早くなおるといいね(^_^)






って、今日は、とあるところに旅行中です!





また帰ったらゆっくり書きます( ´∀`)





おやすみなさい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33904125

一、二歩(^^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿