Powered by Six Apart

« 一歳おめでとう!! | メイン | 可愛くって! »

2016年7月10日 (日)

結婚式にむけて!

結婚式にむけて! 今度、いとこの結婚式が京都であるので、そのときのプレゼントとして、ウェルカムベアは直送の段取りして、あとは、ビデオメッセージをDVDで作成しようと思って取りかかり中~p(^-^)q



式では流さないようなので、長さも気にせず、編集も多少雑でも気にしない!気楽に作っています。だから余計に、素人感満載(^^;)))





親戚一同のは、完成が見えてきました!

家族からのも、今から作成しなきゃ!




ちゃんと出来上がるか、ドキドキ。




ま、式で流さないから間に合わなくても、送れば何とかなるんだけどね!






でも、やっぱり渡せた方がいいし、頑張ろう!





お粗末な仕上がりになっちゃうかな(ToT)




って自分でやると決めたんだから、出来る限りのことはしてみよう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33879707

結婚式にむけて!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿