Powered by Six Apart

« 60! | メイン | パパと僕! »

2015年10月 6日 (火)

食欲とまれ~

食欲とまれ~ 今日明日は、ちょっとした役割があります!



何かしら手伝わなきゃなぁと思いながら、思うだけの毎日で。





うまくいくかしら(´▽`;)ゞ






大したことしないけど、どうかうまいこと慰安旅行に出掛けたお母さんの手助け出来ますように。。。








しっかし。



最近思うこと~




なんか、何も欲しくならない(笑)




服も靴も化粧品もカバンも。



欲しくなるのは、、食べ物だけ(>_<)




これ、女としてどうですか?って感じ??




いっそのこと、食べ物にも使わないで、子供に取っておけばいいのにな~





と思いつつ、デザート買ったり。





太るというか、体重減らないんだけど。
母乳あげてるのに、落ちていかないって、相当食べてるのかな?(TT)元に戻さなきゃ、服もピチピチだし、会社の制服も着れないね。




それと、最近、産後の髪の毛、抜けまくり~。
ついに来ました。この期間。


いつまでかなぁ。。








写真のsyota、なかなかイケテない格好ですが、本人はお気に入り。




何しても可愛いから、ま、いいや!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33601719

食欲とまれ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿