Powered by Six Apart

« おやすみ~ | メイン | また熱が… »

2015年9月11日 (金)

taiyoとnaoちゃん

taiyoとnaoちゃん 昨日、今お互いに産休中~会社で仲良くしてくれてる子の家に遊びに行きました!




taiyoと出産日が近くて、一ヶ月弱遅くに産まれた、なおちゃん★





夏休みも終わり、やっと会いに行けました(*´∀`)






taiyoくん、デカイね(^_^;)




男と女の差で❓❓❓




いや、違うよね。うちの子っていっつもデカイ(TT)横というよりは背が高すぎないかい❓





産休中に浦島太郎になりつつある二人でしたが、お互いにちょっと耳に入ってきた会社の情報を交換したりして、




仕事脳を少し動かしました(о´∀`о)





それだけで、なんかちょっとした気分転換!







なおちゃんは、女の子だからなんか柔らかいし、可愛い~( ´∀`)二人、ご機嫌でした!





また会おうね(*´∀`)







今日は、今から急遽、短大~の友達が姫ちゃん連れて遊びに来てくれる!




楽しみだ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33568693

taiyoとnaoちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿