Powered by Six Apart

« 今日は、 | メイン | 産休・育休 »

2015年8月 5日 (水)

相撲巡業!

相撲巡業! 今日、相撲好きなmihoさんとじいちゃんとばあちゃんとで、相撲の巡業を見に行く日でした!




が。




じいちゃんが、急に出張が入ってしまい行けなくなり、チケットがもったいないからと、パパに聞くも、打ち合わせが入ってるから仕事休めないと。





他に誘う人もいないということで、相撲はあまりわからないがmihoの影響で少しはわかるようになった私ともちろんtaiyoくん付きで行くことに(^-^;





相撲に全く興味のないharutoは実家の母親にお願いしました。







行ってみたらば、相撲わからないなりに楽しめた(*^▽^*)






テレビで本場所で見たことのある力士や、バラエティーで見たことのある力士が目の前にいた!





力士は、いい匂いがしました(о´∀`о)頭の整髪料らしい(笑)






mihoとばあちゃんは、「○○○やぁ!」





とサインや写真撮影!






私は全く誰かわからないけど、taiyoくんを抱っこしてもらって写真撮影したりしました(о´∀`о)






大関より下の人?は、サービスがいいね!




大関以上はガードがきつく、なかなか近づけない。





もう少しサービスよくしてくれると嬉しいのにな~




全く笑顔が見えないんだもん。






人が多すぎて、後半はtaiyoを抱っこしてたから、左腕と腰と背中がかなり脱力感…(>_<)






明日には筋肉痛かも。






弟夫婦に借りたベビーカーは、かなり助かりました!我が家の壊れてきちゃってて。。借りて正解!

taiyoくんはぐすらず泣かず、ずっとおりこうさんで感謝。疲れたかな~振り回してごめんね(;・ω・)






あ~今日は、朝から晩までハードだった。クタクタすぎて、動けない(;_;)






パパ早く帰ってこないかな~






相撲好きなmihoのおかげで、貴重な体験出来ました!





これから、少しは相撲がわかるかも!





mihoも、サインもらいに走りまわり、お疲れ様!





人だかりになり、なかなか難しいのに、





「さっと渡しねや!!」





って偉そうに言ったりして、ごめんm(__)m





mihoなりに、あちこち必死に頑張ってたね!p(^^)q






不器用なとこもありつつ、サイン奮闘にあちこちまわるmihoが愛おしく思いました(о´∀`о)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33502015

相撲巡業!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿