Powered by Six Apart

« 赤ちゃん★ | メイン | 熱が出た… »

2015年8月14日 (金)

スクスク。

スクスク。 スクスク。 日に日にムチムチが止まらない(笑)(^_^;)





8月11日に撮った写真。





だいぶ、大きくなった感を家族で感じています。





harutoやsyotaみたいにデカクナルノ?





mihoみたいに、標準にならないか?





確かに飲みっぷりはいいよ(;・ω・)









harutoと二人での写真、なんか、顔似てる~(о´∀`о)






いっつも出掛けると、taiyoくんの隣を争って3人がケンカになります。。。





可愛がってくれてるのはすごく嬉しいけど、、、ケンカはやめて~耳が痛いよ!Σ(×_×;)!






順番ね!







もうお盆!


夏休みの宿題の追い込みに入りました。




harutoは、ひとまず終了。
mihoは、もう少し!登校日までに終わるかな?





今年も三国花火に行きました!





今回は砂浜までは行かなかったけど、よく見えて行き帰りもスムーズ、いいポジションを見つけたよ!






砂浜の胸に響く感じはないけど、、。





きれいやったな~(о´∀`о)






パパ、ありがとー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33510885

スクスク。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿