Powered by Six Apart

« マイブーム★ | メイン | 夏休み終わる~ »

2015年8月29日 (土)

(о´∀`о)

私。四人目を授かるまで、





女の子二人、男の子二人が一番ベストだなぁなんて、生まれる前から性別判明するまでずっと思ってたりしてたな。




自分が姉妹のいる人がちょっとうらやましく思ってたから。





女の子一人、男の子三人になるとわかってからは、食費をはじめ、何かと大変になるなぁと思ってた。
(イヤということではないのだよ(^^))





まわりからも





「大変やな」




「頑張れ」




「女の子が良かったの」







な~んて、言われることも多かった。













だけど、この前。





「いいなぁ!私も自分が四人兄弟で、男一人、女三人なんですけど、女の子一人、男の子三人って一番理想ですよね!」



と言ってくれた人に出会いました(*^^*)






目からうろこ?っていうの⁉





理由を聞いたら、





「女の子はお母さんといつまでも仲良くいられるから一人いるし、男の子三人で、お母さんはお姫様みたいにいれるから」





男の子は、お母さんに優しくて、小さいうちは甘えてくれて、そんな男の子が三人もいるなんて、最高だと言うことでした(#^.^#)






なんか、そんな風に考えたことなかったから、なんかHAPPYな気持ちになりましたよ!






ガミガミ言って私はお姫様?にはなれそうにないけど、





そんなのを想像すると、なんか顔がニヤケちゃうわ(* ̄∇ ̄)ノ








実際、私も弟しかいないけど、実家行くと良くしてくれてありがたいし、子どもたちも楽しそうだし、私はお母さんを独り占め出来るし、mihoがいて、harutoやsyotaやtaiyoがいて、、、、、無い物ねだりするより、楽しもうと改めて思うことが出来ました(^-^)v





taiyoくん、8月25日現在で6190グラム(^-^;スクスク成長中~ヤバい⁉( ゜o゜)





ただ、
目安は3ヶ月で、出生体重の2倍というらしいので、、、





しかし、うちの子は、スマート君てのは無理そうです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33553835

(о´∀`о)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿