Powered by Six Apart

« パ~ンチ! | メイン | ビール&散髪 »

2015年7月30日 (木)

お腹の中を覚えてる?

お腹の中を覚えてる? お腹の中を覚えてる? 一ヶ月検診行ってから、普通にお風呂で石鹸で洗います。





とは言っても、最近シャワーだから、ベビーバスにお湯をはって、最初と最後にお湯につかります(ノ´∀`*)







羊水を思い出すのかな~





お湯につかってる間は気持ち良さそうにいるんだよね!その顔がとても可愛くて、ずっと見ていたくなる(*^^*)





ただ体を洗うときには、泣くんだよね。
不安なのかな~。






終始泣かせずに気持ちよくお風呂時間をしてあげたいけど、今のところは泣くね。





毎日パパも遅いので、何かと子供たちが手伝ってくれます(*^▽^*)






ありがとう(ノ´∀`*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33494955

お腹の中を覚えてる?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿