Powered by Six Apart

« Harutoのひらがな♪ | メイン | 昼寝♪ »

2014年7月 8日 (火)

相田みつをさん

相田みつをさん 今ふと、本棚をみていて、懐かしくて開いた本。




相田みつをさんの





『にんげんだもの』











たまたま、私もパパも好きだったんだよね〜






独身時に、お互いに本を持っていました(笑)








私は小学校6年の時、担任の先生が、相田みつをさんのことを教えてくれたのが、きっかけ♪子どもながらに、感動して、ずっと好きな作品がいくつかある。













あらら?
今、パラパラ見ていたら、今まで印象にないものが目にとまったよ(*^^*)















『おてんとうさまの ひかりをいっぱい吸った あたたかい座ぶとんのような人』













なんか、物静かなパパさんが頭にうかんだわ(笑)











HarutoもSyoutaもパパに似た男になってほしいな〜と思ったりするよ。






もちろん、いいとこだけをね!(>.<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32336731

相田みつをさんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿