Powered by Six Apart

« 昼寝♪ | メイン | 写真たち »

2014年7月20日 (日)

バーベキュー♪

バーベキュー♪ 昨日、バーベキューしたよ!






滝の近くの場所でね!














実家の家族と行きました♪









天気予報は曇り一時雨だったから心配だったけど、途中降ったんだけどタイミングが良く、かなりいい感じの天気でした!












お肉も美味しい!





野菜もおにぎりも美味しい!










川も楽しい!







バッタとりも、ボール遊びも楽しい!
































川では、Syoutaのサンダルが片方流れてしまうハプニングもありましたが(*_*)









遅れてきたお父さんが新しいサンダルを買ってきてくれました(^_^;)











カラスが、赤ちゃんせんべいと、エイセイボーロを取っていきました(゜ロ゜)あっくんの貴重な食料だったのに(# ̄З ̄)
















ハプニングも含めて、楽しい一日でした♪








どうもありがとー(*^▽^)/★*☆♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32351859

バーベキュー♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿