Powered by Six Apart

« あくび出る〜 | メイン | ソリ後の私のお楽しみ〜! »

2014年2月25日 (火)

ソリへ

ソリへ ソリへ ソリへ 土曜日に念願の雁が原へ行きました♪







雪は思ってたより、かなり少なめ。。










でも、ソリは出来たよ〜








MihoとHarutoは、かなり喜びました(^^)v










Syoutaは、泣きました(;_;)









そんなに嫌がるとは…(T_T)って感じ。











私はSyoutaの面倒みるはめに。








私がバカなんだけどね、ジーパン一枚で行ってしまったため、寒くて仕方なく……………







Syouta、あまりに泣くし、車に戻って、おにぎりを食べに行ったら、もう戻りたくないって言うから、







結局、一度も滑れずじまい(--;)







私のスキーウエアのズボンが見当たらなかったんだよな〜
滑りたかったな〜









ズボン、結局次の日に見つかったし(ー_ー;)











でも、喜んでくれて、良かったな!






来年は、暖かい格好して、みんなで楽しめるといいな♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32116367

ソリへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿